旦那の薄毛が酷くなって困ってる

うちの旦那は出会った頃は少し薄毛かな?ってぐらいでしたが、結婚して色々波乱万丈な事が原因のせいかかなりの薄毛になってしまいました。

かなりコンプレックスを持っていて、コンビニに出かける時にも帽子をかぶっています。

前とてっぺんが薄いのですが、付き合う前は育毛剤もしてた程で、私は知らずに捨ててしまいました。今は経済的に厳しいので、育毛剤も買えないので、スカルプシャンプーを使ってます。

シャンプー後必ず排水溝見て抜け毛を見て落ち込んでいます。なので、偶々、お米のとぎ汁がお肌に良いとか載っていたので、よく調べると抜け毛予防にもなると載っていたので、お風呂に一緒に入るのですが、お米のとぎ汁を頭にかけてあげています。

まだ始めたばかりなので、効果は分からないですが、お肌はツルツルになってるので、期待出来ますね。旦那自身も後ろ髪を触る癖があり、ソファーの周りが髪の毛だらけだったり、洋服に髪の毛が付いていたりするので髪の毛触ってる時に気づいた時は注意しています。豆乳も飲ませてみたのですが、不味いから無理との事だったので、豆腐を毎日食べさせています。

増える事は難しいかもですが、抜け毛を減らす事は出来るかも知れないですし。

経済的に余裕ができたら金沢にあるAGAクリニックに通わせてあげたいです。

抜け毛脱出したいです。